シュムシュムの気楽で脳天気な日記

気まぐれ更新なシュムシュムのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生

お久しぶりです...¢(-∀-○)


シュムでありネンコであり、ケンジであります




来月3月25日に試験があり

あと1ヶ月ほどで私の人生が決まります。

前期落ちても、後期で合格すればいいんでねぇの?って

思われる方もいらっしゃると思いますが

それではダメなんですorz

たった2,3年のブランクといっても

その2,3年は私にとって

非常にきついです

だから、少しでも早く卒業して

大学行って

「中学校教師」という夢に向かって

勉強中であります...¢(-∀-○)




でも、周りの友達や親はこう言います。


「ケンジには、無理だ!」

「教師なんてやめとけ。お前には向いてない」



こんなこと言われても、最終的に決めるのは私です。


例えば、スポーツ選手がコーチに

やる気がないならやめちまえ!など
言われてやめる人はいるかもしれませんが
普通はやめませんよね。

プロになりたいという信念があるから
やめない、周りに無理だ!といわれても
あきらめない。それが一番大切だと思う。


それと一緒で私も
あきらめない。

最初からあきらめたら試合終了ですからね!




なのでエゥーゴのみなさんや、同期のみなさん

INできなかったり、メールできなかったり
飲み会とか断ったり・・・etc

試験合格したら

また遊ぼうね^w^





次のブログの更新は

3月25日~28日の間にします!



End
  1. 2009/02/21(土) 05:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

久々に更新ッス...¢(-∀-○)

RSについて

まだINはできないッス(´・ω・`)


人生かかってるんで!


まぁ時間作れたらINしますがね・w・






リアルで何やっとんねん!?って思われるかもしれませんが

勉強ッス...¢(-∀-○)


英語→理解できん

数学→なんとかなるっしょ

国語→余裕( ノ゚Д゚)b


まぁこんな感じッス...¢(-∀-○)




おわり
  1. 2009/01/14(水) 17:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

Σ(・ω・;|||

(。・ω・。)ノ~~オハヨゥ

コンチワ...¢(-∀-○)

コンバンワ...¢(-∀-○)



とりあえず、いつみているのか わからなかったので3回あいさつ...¢(-∀-○)






最近、ルシュクルとネンコの ことしか、書いてませんが
まぁあまり気にせず・・・w






そういえば、おれの家で事件が起こりました。





お菓子の、グレープグミを

食べてると・・・・



賞味期限:2008年7月


という文字が・・・




とりあえずお母さんに聞いてみた




母「ケンジやから大丈夫だと思って置いといた」



( ノ゚Д゚)・・・・。









大丈夫と思って置いといた・・・・?







ふざけるな!!
俺だって一応、人間・・・・







はぁ・・・簡便してくれ・・・w

  1. 2008/12/19(金) 06:10:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてさて


最近、ネンコは赤ダメだけではなく

殴る速さを覚えました。

楽しいッス...¢(-∀-○)

ハリセンがほしくなってきました( ^ω^)



最近、寒くなってきましたね><;

σ(^-^;)の部屋だけだなw
暖房入れずにがんばってるの・・・



とりあえず、寝るw













まぁ手をガクガク震わせながらブログ更新中





っつても眠くて頭が回らんorz
  1. 2008/12/17(水) 04:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに更新...¢(-∀-○)

メラ放置してたんで
メラメラ書くッス...¢(-∀-○)


まず、ネンコが210になりました( ^ω^)

全部運装備にしたら、運が600超えますw


ルクシュルは150になって
パブルで狩り中ッス...¢(-∀-○)



シュムシュムは、メインクエ2が終わりそうだが
放置状態ッス(´・ω・`)


キヌキヌは、やってないけど
気が向いたらやるッス...¢(-∀-○)



最近、リアルで
飲み会をしまくりで金欠に(´・ω・`)




未だに仕事も見つからずHELP ME!! 状態;w;



いずれ携帯も止まるんだろうなと思いつつ
毎日、ハロワに通い面接に行き
面接で落ちる。

このループ・・・


なんて運が悪いんだ・・




RSでは運は高いのに・・








リアル運をRSでいうと

運は0で固定・・・










ハァ・・・


定時制行きたい・・・
  1. 2008/12/11(木) 01:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
